新調 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

久し振りの日記です。
一ヶ月以上空きました。
まぁ仕事が色々と立て込んでまして
書く気力が無かったんですが。

さて、今日久し振りに買い物しました。

先ずはバイク用グローブ。
左手人差し指に穴が開いており、結構
鬱陶しくなったんで買い替えました。
夏物バーゲン期間やったんで安く買え
たと思います。

次は携帯電話を換えました。
どうやら四年間使用していた事が判明し
ました。何せ今は無きボーダーフォン仕
様ですから(笑)。

こちらもポイントが結構溜まっていたら
しく、思ってたよりは安く済みました。
後今更ながら学割が適用されました(笑)。
何でも専門学校時代のやつが使えたみたい
です。

さてこれから風呂入って京都まで出発。
明日の試合に向けてバスに乗り込みます。