仕事 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

ようやく仕事が少しずつではありますが
楽しくなってきました。今までは日曜の
夕方が憂鬱でしたが、何とかいけそうで
す。

何とか壁はちょっとだけ乗り越えられた
かなと思います。まぁまだまだやらなあ
かん事は仰山ありますが(苦笑)。

今回乗り越えられた要因の一つに、自分
の場合武道をやっている事で上手くいっ
たのかなと考えています。

躰道で言う所の社会還元がちょっとは出
来たんかなぁと思います。

まぁ出来ていないかもしれませんが(苦笑)。

取り敢えず仕事頑張るか。