始めてみます _(._.)_ | パチスロ打つならカドがいい

パチスロ打つならカドがいい

とりあえず…ね

カドって居心地良いですし

 なんだかとてもハッピーだったので、始めちゃいます。

 先日、某ぱち屋で朝モンキーで野垂れ死にそうになって、周りを見渡してると180
ゲームで番長が落ちとったんで、藁(罠)
をも掴むよう即取り。
 これが奇跡の弁当(超高)→チャンス目解除。BB中に次回予告(≧∀≦)それがなんんと一撃約900枚…やっぱり俺クオリティとへこんじょったら、これまた200のゲーム数高確で強チ解除。さらにはボーナス準備中30ゲーム消化で、青7←あざ~す。
そやつがトドメの300ゲーム完走(うひョ)




 そんでもって絶頂いくわ(まぁ130だけたけど乗ったの)ボーナス中200や100何ぞ乗っかるは、やんややんやですた!(^^)!



 まぁ5000枚越えて5号機初万枚意識しだしてから、台のやる気が消え失せるんですがね…

 まぁそれでも7000枚でたんでハッピーハッピーでしたが(≧∀≦)ここ止まりが俺クオリティ
 たまには自慢したいときもありますよね。枚数てきにビミョーだが
 いつも番長が俺にこんな優しくしてくれたらなぁと、思う今日この頃ですた(乙)





Android携帯からの投稿