見えない所でも全ては流れて生きている【ショートブログ】 | ✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

独自の観点、視点で観る世界
独自の体感、感覚を
独自の思想と言霊で発信しています。

【ショートブログ】


↓↓↓↓↓↓↓↓


頂き物のレッドカサブランカの球根を
冬に鉢に植えていました。


初めて育てるので
あまりわからないなりにも

水を毎日あげて
なるべく日当たりの良い場所に
置いたり、移動させたりしていました。


長い間、
育て方はこれで合っているんだろうか、と
疑問に思いながら、

なかなか表面にわかりやすい変化が出ず、

ちゃんと生きているんだろうか、と
わからないなりにも

半信半疑といった感じで
水をあげ続けていました。


しかし、春頃になり、

やっと芽が土の中から顔を出したのです🌱



生きていた乀(Φ∀Φ)ノ



それがわかると、
とても嬉しくなりました。


目に見えない水面下で、
物事は全て滞りなく動いている。


そこからは
あっという間にすくすくと育ち、

今現在では
120センチ程に伸びました🌱✨

そして
つぼみが8つ。

八大龍王の象徴のように思えます🐲

表からは見えない土の中で

球根はしっかりと着々と生きて

何もないと思っていた土から顔を出して

全ては生きて
命の円環の中を循環して
巡り巡って

目の前に現れてくれる奇跡。

私が観ている
世界の全て
宇宙の全て
その中心に在る私という存在

この特異点という視点。

どれほど尊いものであった事か。

それに氣付く事が出来た事もまた
尊い奇跡に他なりません。




↑↑↑↑↑↑↑↑
以上、前々回の記事から抜粋💡







個人的にも、社会、世界的にも、
状況、環境、情勢などが
なかなか変わらない感じがあって

この状態は一体いつまで続くんだ…

不安や焦り、絶望感などに苛まされ、
ほとほとウンザリしてきて、
嘆きたくもなりがちな昨今ですが、

表面上見えにくい
水面下にも世界はあって、

わかりにくくても、
今ここに
脈々と繋がっていて、

着々と変化を続けていて、

全て
流れて

生きている。


その事に氣付けたら、

この世界、宇宙の流れを
信頼出来るようになれたような、


そんな氣がいたします💫





※関連記事








_______________
ピックアップ Tweet
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











最後までお読みいただき
ありがとうございます。

いつも、いつでも、いつまでも
ありがとうございます。

阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-