誕生日をずっと追いかけていた魂 | ✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

独自の観点、視点で観る世界
独自の体感、感覚を
独自の思想と言霊で発信しています。

こんばんは。
 
2ヶ月ぶりの阿修多羅 理仁です(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
ブログが書けないまま
氣付いたらもう2ヶ月以上経っていました。
 
 
今年は36年に一度の五黄の寅年
 
36年前の五黄の寅年の私は、
 
小学校を卒業して中学校に上がった年で、
環境が大きく変わった訳ですが、
 
中学の入学式の翌日から風疹にかかり、
早速5日も病欠した、なんて事がありました。
 
 
そんなあの時と何か共通しているのか、
 
数日前から、
左上半身にのみ謎の湿疹が出ています。
 
心臓を取り囲むかのように、
胸、脇、背中にけっこうたくさんの湿疹。
 
もはや痒いを通り越して痛いです⚡
 
 
何らかのアレルギー症状っぽいです。
 
最近数ヶ月の間、連日連日
チョコレートを大量に食べまくったり、
ウィスキーを毎晩のように飲んでいたり、
とか、
 
心当たりはいくつかあるものの、
 
何にしても、このタイミングで
何らかの大デトックスが起きてきている
という事に他ならないと感じます。
 
 
とりあえず
チョコレートとか、
小麦粉や白砂糖を含むお菓子を
 
少しの間、控えめにしようと思います。
※やめる訳ではない
 
 
今までになかった症状、
 
左胸を中心に残る謎の痒みと痛み、
 
そこからの放熱、
そして
体のだるさ、心臓の動悸、など。
 
色々ありますが、
 
 
宇宙の重みを一人で抱えているかのような
しんどい孤独の時間を、
 
命からがら生きています。
 
ホント、よく生き延びているなぁと
自分でも思うぐらいです。
 
 
ここ最近の私の口癖は、
 
『このままでは死んでしまう』でした(笑)
_:(´ཀ`」 ∠):_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて(°∀°)
 
 
 
本日3月27日は、
 
私、阿修多羅 理仁
48回目の誕生日でございます
 
ありがとうございます🎊(๑´ㅂ`๑)🎉
 
 
 
 
 
 
48年前。
 
東京都世田谷区梅ヶ丘。
 
3月下旬のこの日、この地域に、
夜中に雪が降ったと聞いています。
 
 
その夜中に、
 
私は産声をあげました。
 
 
夜中に産まれた為か
自然と生活リズムは
夜型になりがちです🌃
 
 
 
それから、
何やかんやあって成長していき (←雑)
 
 
虚空蔵菩薩のようなこの幼子が、
 
6歳の誕生日を迎えた時の事でした。
 
 
 
さすがに覚えてはいないのですが、
 
私がこんな事を言ったそうです。
 
ボクね ずっと
誕生日 追いかけてたんだよ
 
 
 
母がその言葉を
母子手帳の片隅に書き留めていました。
 
 
 
 
 
産まれてくる前の
魂の記憶を覚えている子供が、
 
最近ではとても多いと聞きます。
 
 
胎内記憶の話をしだす幼子が、
地球の次元上昇してきている昨今では
多くいるようで、
 
YouTubeなどでも
そんな話がたくさん出ています。
 
 
胎内記憶は、忘れているだけで
誰しもあるはずのもので、
 
眠っている時に見た夢を
覚えていたりいなかったりするような、
 
そういうものだと私は思っています。
 
 
よく言われている傾向としては、
 
だいたい5歳ぐらいから
その記憶が薄れ始めるといいます。
 
 
寝起き直後は見た夢を覚えているものの
起き出すとすっかり忘れてしまう、
あの感じなのではないでしょうか。
 
 
 
 
6歳の誕生日。
 
その日、6歳になった私は、
 
記憶が薄れだす事を知ってか知らずか、
その前に何か
言い残したかったのかもしれません。
 
 
 
誕生日をずっと追いかけていた。
 
 
 
この世に生まれる事を
何度も何度も、粘りに粘って、
 
生まれるまでのプロセスで
トライ&エラーを繰り返し、
 
生まれてからも
いくつもの命を繰り返し、
 
ずっとずっと、
そんな流れの中に存在していて、
 
貴重な命の場を獲得して、
 
この自分という宇宙の中心に立ち、
 
ここに生きる全ての感情を体験し、
 
円環の中を巡っているのかもしれません。
 
 
念願叶ってようやく得た
唯一無二の貴重な命。
 
 
そう思ったら、
本当に今この命、人生が在る事は、
 
なんと尊い事であろうか。
 
 
 
天上天下唯我独尊
 
 
 
本当に、
なんと尊い事であろうか。
 
 
 
 
私は生きる。
 
生きると決めたから、生きる。
 
それだけだ。
 
 
それが全てです。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
 
 
そしてさらに今日は、
 
うちのインコ一族の王、チェリーさんの
9回目の誕生日でもあります💡
 
 
9年前のこの日の朝、
 
巣箱を開けると
卵から孵化するちょうどのタイミングで、
 
思わず掌に乗せて、
連続写真を撮っていました💡
 
 
 
桜の満開を迎えたその日、
 
即決で
『チェリー』ちゃんと名付けました。
 
 
あれから9年。
 
すっかり王者の貫禄があるチェリーさん。
 
長生きしてくれています。
 
 
本当にありがとう✨
そしておめでとう🎉
 
 
 
 
 
そしてさらに、
 
アメブロで御縁をいただいた
黒猫の福ちゃん(元ノラ猫さん)
5年前、
わたべ家に迎えられた記念日も3月27日💡
 
この日が、
福ちゃんとしての誕生日とされています。
 
 
春分と、この誕生日に向け、
サプライズで
わたべさんと福ちゃんに贈る為にと、
 
私は久しぶりにイラストを描きました。
 
 
 
 
 
イケメン福ちゃん。
 
 
 
まだ絵が描ける自分を
思い出す事にもなりました。
 
とても喜んでいただけたようで、
私自身も非常に
喜びに満ち溢れかえりました✨ (?)

 

 

 
 
こうして自分の命を使い、
他者様の為にと動ける自分も
思い出せたと思っています。
 
 
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)✨
 
 
 
 
 
36年前、
小学校から中学校に上がったように、
 
今年もまた
大きく環境ごと変わり出しています。
 
心身共に、アップデートというか、
もうOSごとバージョンアップするぐらいの
大変化の連続で、
 
フィジカルもメンタルも
諸々きつい所ではありますが、
 
とにかく今年も人生を楽しくしていこうと、
 
そうやって生きていこうと思っています。
 
 
最近、
新たな夢、目標が出来たので、
 
新たな動きを始めていきたいものです。
 
 
 
今年も命が在る事。
 
本当にありがとうございます✨
 
 
_______________
ピックアップ Tweet
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
いつも、いつでも、いつまでも
ありがとうございます。
 
阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-