魂の仲間に会いに行くシリーズ 魂の闇夜と夜明けと祝福 | ✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

✴【現創世界】の天地を繋ぐ✴ 阿修多羅 理仁 -Ashtar Licht-

独自の観点、視点で観る世界
独自の体感、感覚を
独自の思想と言霊で発信しています。

ハッピバースデー私〜♪
ハッピバースデー私〜♪
ハッピバースデーdear私〜♪

ハッピバースデーアンド
ハッピーニューイヤー(๑´ㅂ`๑)🎂  (?)



2019年3月23日

この日、魂家族の会、
魂親会集まってきました。


今回、
あきさん(3/14生)と私(3/27生)の
合同お誕生日会も兼ね、

横浜、関内のカラオケパセラで、
7時間コース

更に、近くのジョナサンに場所を移し、
午後9時まで、合計10時間

何ならもうちょい大丈夫ですけど
ぐらいの感じで過ごしてきました。

今回もカラオケに一切触れず、
沈黙する事もなくひたすらトークです(笑)


こちらも併せてご覧下さい。
りかこさん
ミルハニさん

この集まりの時は本当に
その時々のテーマに沿ったカラーの部屋に
見事に当たります💡

シャンデリアが
壁が3面に、1面

が融合すれば紫色、
藤色です。

藤は富士であり🗻
二つに割らない不二の色。
☯🌏統合の色。

また、この日あきさんが履いていたのが
赤い靴(狙った訳ではなく)という、
面白シンクロからのスタートでした。
パセラ名物ハニトー✴
二人分のバースデー仕様です。
ミルハニさんが用意してくれた花束💐
それぞれに合った色を選んで下さいました。


赤とオレンジと黄色は、
第1、第2、第3チャクラの色。

ここ最近、
私は自分でこの辺りのチャクラが
どうも弱く、活性化させたい、
ここが課題かなと思っていて、

ちょうど前日にも
ふとその事を考えていました。

ミルハニさんのチョイス、ハンパないです💡


毎度の事ながら、何を話したとか、
もはや顕在意識で記憶しきれないですが。


断捨離の話が出て、
私の課題としてくっきり浮上しました。

私の部屋には古いエネルギーを帯びた
様々な物がまだ残っていて、
手放しが急務だと思いました。

不浄浮上してきます。


浮上してくるといえば、

魂家族間で摩擦や衝突なんてのも
実はこれまで度々あったもので、

その度にそこをクリアしてきて、
絆は日々強固なものになってきました。

我々、そういう所も通ってきています。

それぞれの視点で、
それぞれに体験を共有して、
絶妙な共同創造を経て、

いつも心地よい関係性を
保てているのだと実感します。

思っている事は、
溜め込まずにアウトプットして、

怒り、欲求などのエネルギーを
小出しに解放、昇華させ、
大難を小難、小難を無難に、

一人一人がそうしていく事が、
地震のエネルギーを
こまめに解放する事
繋がっているのです。



そして、
アウトプット(陽)と、インプット(陰)の
バランスが大事で、

アウトプットする時は、
受入れ先を信頼し、

インプットする時は、
相手の陽の直線エネルギー
陽のエネルギーで反発力を返すのでなく、

陰の曲線(円)のエネルギーで
まるっと受け止め、
文字通り、丸くおさまるのです。


度々、何かしらの動きから
感情エネルギーのスイッチが入り、
インナーチャイルドが発動して、
問題を浮上させます。

そこを丸くおさめる受容の性質、
女性性、陰の要素を、
一人一人の中に養っていく事が、

これからの世界に
必要不可欠だと実感します。

特に男性の私は対極である陰の要素を、
より大きく育てる必要があるという事が
わかってきました。

この日に気付いたポイントとして、

感性はそっくりでも
認識の仕方は必ずしもそっくりでもない
というのがありました。

現実世界の現象など物事に対する際の、
受け取り方、考え方、捉え方、
解釈の仕方、観念の形などは、

やはりそれぞれ独自の観点の違い
というものがある訳です。

例えば、
どこかで誰かが聞いた話を、
その人の主観のフィルターを通した形で
私が聞いた時に、

私はそのフィルター越しのエネルギーで
受け取りますから、

仮に直接的に聞いた場合とは、
受け取り方が異なったりします。

それにより感情スイッチが
刺激され揺さぶられ、

展開が連鎖して、
結果的に浮上した不浄が浄化される
という、言わば
ビリヤードの神技テクニックみたいな
宇宙采配、高次の導きがあったりします。

というか、
この少し前そういう事がありました。


この日はこの日だけで
完結している訳ではなく、
諸々繋がっていて、

例えば先日桜木町で
りかこさんと会ってきた事も、
先月ミルハニさんと氷川神社へ
行ってきた事も、
その前の新宿パセラでの魂親会も、
全て連動していました。

既に一連の流れが在った訳です。

一見
何気ない日常に思えますが、

その水面下に、
実は世界の動きと
リンクしている事が
多々あって、

そこを
一つ一つ、一人一人が
解放、浄化していく事で
知らず識らず
世界を救っている事が
たくさんあるもので、

それが
一人一人のライトワーク
なのだと思います。

全てはフラクタル(相似形)の法則性で
繋がっています。


これまでの魂家族間でのライトワーク、

私はこれをもっと本格的に
魂の仕事、光の仕事を、
魂の家族達と一緒に
やっていきたいと願う自分を
ハッキリ認識しました。

この4人だけという話でなく、
最近も話に出ていたのですが、
魂家族はまだ他にもいると思うのです。

どんどん近い魂の御縁が繋がって、
もっと拡大拡張して、

広い世界を照らしていく
魂の仲間が
これからもっと現れる
と感じます。


大袈裟に見えるかも知れませんが、

生きている日常の中に
無駄なものは何一つなく、

一挙手一投足が
ライトワークなのです。


こちらも是非ご覧下さい💡
りかこさんの記事


ミルハニさんのリブログ記事

桜が開花しだしたこの日の帰り道の夜桜。

第1〜第3チャクラ、地に足を着けて生きます。

パセラのサービスで撮ってくれた写真と、
りかこさんが皆にくれたカード。



お読みいただき、
ありがとうございます。

私を見つけて下さり、
ありがとうございます。

この御縁、導きに感謝致します。

皆様の世界の中心に、
がイイ感じに射し込みました✴🌏✴


いいねやコメントやメッセージを
残していただけると、

家の不浄のスペースが浮上して、
断捨離がはかどって部屋がスッキリします。


ありがとうございます✴

Twitterピックアップつぶやき ヾ(   ´³`)