こんにちは

 

乙女のトキメキ卍易風水師(ただいま勉強中)の

えりこです。乙女のトキメキ

 

 

 

本日は風水レシピについて

お話します。

 

 

  風水レシピとは

 

 

風水レシピとは?

 

いわゆる風水って

トイレには〇〇を置く。

とか

盛り塩をする

とか

玄関には鏡を置く

とか

 

ドクター○パ的なものを

想像すると思います。

 

 

しかし

 

私が提供するレシピは

そのようなものではありません。

 

 

その時に立てた卦に基いて

 

相談者様の願いが

スムーズに叶うように

 

場を整えるのです

 

つまり自分でお家を

パワースポットにするということ。

 

 

 

 

 

 

  置けばOKはちょっと違う

 

 

でもね、

 

財運をあげたいから

風水置いてオールOK

という考え方はちょっと違います。

 

 

卍易風水の鑑定では

吉凶判断がメインですが

 

今の現状

何が助けになって

何が災いになるか

 

そしてあなたの

気持ちのあり方

を特に伝えてます。

 

 

なので

 

財運を上げるためにどういう心理状態

どういう気持ちになるべきか

 

その心持ちに自然になれるように

場を整えるのが

 

卍易風水のレシピになります。

 

 

 

  風水レシピは自分の後押し

 

 

つまり

風水を置くことで

 

財運を上げる自身の動きを

後押ししてくれる

 

という結論です。

 

 

わかりにくいかな・・・

 

 

例えば

私の幸せについて

仲間に占ってもらったら

 

「待つこと」が幸せのポイント

 

となりました。

 

 

でも私の心理状態は

待つことが苦で

早く結論が出したい状態

 

そこに対し

苦に感じず自然と待てるようになれる

風水を置くことで

 

幸せになれる

 

ということ。

 

 

ともかく

 

百聞は一見にしかず!!!

 

是非是非体験してみてください。


 

いつもお読み下さり

ありがとうございます♪

 

えりこニコニコ