こんにちは!

お久しぶりの更新となります。

ちょっと忙しくなったりいろいろでストックイラストの更新を一時的に休止したり

ブログの更新を休止したりしておりました。

 

ストックイラストは半分趣味みたいな感じなので、気負わずにゆっくり更新できればと思いました。

 

さて本日は女性のイラスト素材です。

ビジネス関係やコラム関係で使いやすいかなと思いいろいろな表情の女性の素材を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 
様々な動画やコンテンツのお役に立てるような素材を制作していこうと思っていますので
もしリクエスト等があればコメントで送っていただけると描ける範囲で描いて行くかもしれません。