こんにちは!

本日ご紹介するイラスト素材は『ネッククーラー』です!

 

 

最近よく見かけますよね。

私自身は首コリがひどいので使うことができないんですけども、

結構良いと聞きますね。

 

 

 

それはそれとして、

昨日会ったかなしい出来事を話してよいでしょうか。

 

昨日何気なくYoutubeを見ていたらワンピースのネタバレを踏んでしまったのです…。

私はアニメでみるぞ!と決めたものはどんなに続きが気になっても漫画を買わずにじっと待つんですが、

ワンピースもそういったアニメで見ると決めていた作品なんです…。

 

ですが!

単行本のCMがそこで流れちゃったんですよ…。

作業しながら垂れ流していた私はミスチルのHEROを聴き、

「わ~懐かしい~」と顔をあげた瞬間

盛大にネタバレを食らってしまい、

しかもその内容のあまりのしんどさにダブルパンチで爆泣きしてしまいました…。

 

ワンピース、

あまりにもしんどい…。

 

めちゃくちゃ大好きな作品で楽しみにしていたんですけども…

ちょっと残念…。

 

でもおそらくアニメで見ても絶対また泣いちゃいますね…この展開は…。

 

皆様もネタバレをみたくない!って思われましたら

Youtube視聴中にHEROが流れたら全力で逃げてくださいね…!!!