こんにちは!

本日ご紹介するイラスト素材は『ソフトクリーム』です!

 

 

ソフトクリームもおいしいですよね。

子供のころはそこまでではなかったんですが、今は結構好きです。

 

子供のころショッピングモールへお買い物へ行くと

お父さんが決まってフードコートへ連れて行ってくれて、

お父さん自身は大好きなソフトクリームを食べていました。

甘いもの大好きなお父さんなので毎回おいしそうにバニラソフトを食べているのを見ていましたw

 

とても懐かしい気持ちになりますが、最近では地元金沢では金箔ソフトなるものが出ていて、

このソフトクリームの上に大胆に金箔が乗っかっているものです。

 

金箔そのものには味は特にないですが、すごいインパクトですよね。

ぜひ観光に来た際には見てみてください。

食べるかどうかはご自身の判断にお任せします!

金箔が乗るってことはそれなりのお値段なので…!