こんにちは!

本日ご紹介するイラスト素材は『アイスクリーム 2段』です!

 

 

子供のころこの形のアイスにすごく憧れてましたね。

綺麗な円形のアイスがコーンの上に乗ってるって言うビジュアルが

いつも食べる棒のついたアイスと違うので、

ショッピングモールのフードコートで食べるのが嬉しかった記憶があります。

 

結構大きくなるまで31のアイスを食べたことがなくて、

初めて食べた時、いままで食べたそのタイプの1.5倍くらいの

アイスクリームが乗ってて「でけえ…」ってすごくびっくりしましたね…。

 

 

そういえば娘の誕生日が近いので31のアイスケーキにしようかなって思っているんですけど、

すごくでかいので、冷凍庫…いけるか??今から頑張って開けるか???ってなってます。