こんにちは!

本日ご紹介するイラスト素材は『花粉』です!

 

 

花粉、困りますよね…。

昨日のマスク、そして今日は花粉。

そう、自分の花粉症から思いついたイラスト素材です…。ショボーン

おのれのツライ状況もある意味ネタ!

これをどこかの花粉対策グッズやサイトに使ってもらい、

私も花粉対策を強化したい!そう思った次第ですウインク

 

あなたは花粉対策、どんなことをしていますか?

花粉症じゃないから関係ないぜ!って方もいたりするでしょうか。

ひどい花粉症で目も鼻もボロボロ…って方もいるでしょうか。

 

私はもう鼻をめちゃくちゃかむ前提で、

ぼちぼち花粉シーズンが到来するなって時期にローションティッシュをパック買いします。

普通のティッシュで何度となく痛い目を見ているので、

もう花粉シーズンの必需品となっています…!

 

これ花粉対策じゃないかもしれませんねw