こんにちは!

 

本日ご紹介するイラスト素材は『ごはん』と『五穀ごはん』です!

 

 

ほかほかに炊けたごはん、おいしいですよね~。

玉子をかけて卵かけごはんにしたり、しらすやふりかけ、ごはんですよを乗っけたり…。

すりおろした長芋を入れてもおいしいですよね!

 

あと家ではなかなか食べないのですが、

外食で定食ものを頼んだ時に五穀ごはんに変更できるときは変更しています。

いつものごはんと違った食感がたのしくて、

色どりもなんだかおもしろいし、意外と好きです。

でも家では旦那や子供があまり好きじゃなさそうで作れないんですよね。

 

最近は卵かけごはんに味のりを巻いて食べるのが好きです。

パリパリの食感と、卵かけごはんの湿気で少し柔らかくなったところと、

卵かけごはんのとろとろがベストマッチです。

 

明日の素材はごはんのライバルです…!