雨降り3日目。
夜中になった今でも止みそうもないし雨音を楽しんでます。
真夜中の時間って、たまに優しくて好きですね。
普段は自分を追い込んだり責めたりする結構、つらい時間帯なんですが、たまには自分に優しい時があっても許されると思いたいw

夜食への誘惑もあるのが玉に瑕ですけども寝る準備もしたので我慢致します。

さて、話は変わりまして……
いきなりですが動物が飼いたい!!!

愛犬が天に行って10年といったところでしょうか?
犬欲と猫欲に飢えてます。

近所の野良猫を見ても直ぐに逃げてくので触れませんし悲しいですw

ネットで画像を見ては「可愛いのう」って癒されるけど、本物をもふもふしたいっ!

イッヌ、ネッコばっちこーい!!!

動物アレルギー(特に猫アレルギー)なんて完全スルーして撫で回してやんぜっ。

毛に触れたいーーー!

動物欲が凄まじいので動物を多数飼っている友人にお頼みしようかな。

水に濡れた動物も面白可愛くてスコw

いかに毛が本体を守ってくれてるか分かりますよね(´ー`*)

人間はむだ毛を親の仇を討つように処理してますけどもw

うーん、こんな内容の浅い日記書いてる間も雨音は響いて私の頭の中で音符を繋げている。

いっそ豪雨ならば音符も踊らないんでしょうけど。

ひたすら打ち込んだら聴き疲れて眠るだけ。

頭に音符ちゃん♪

なんか見た感じ気楽になったように感じるね、現実はドス黒い色彩だとしてもw

では、おやすみなさい。