居酒屋で飲んでから、
カラオケ行って歌いながら飲んでた。





御一人様のスペシャリストですか?www





御一人様師範代ですか?www






居酒屋の店員さんも、
カラオケ屋の店員さんも
『コイツ、いつも1人で来る客』って思ってるかもしんねぇ。






うん、確かに1人で来てます。
(たまーにね、たまーに)





行く時は雨が多い気がします。






居酒屋では人差し指で
1人ジェスチャーされ、
カラオケでは会計時に
『今日も帰りはタクシーですか?』
とか言われた。







うーん。。。。







見た目のインパクトなのかしら?






良くも悪くも他人様に一発で覚えられる事が多い気がする………。







便利な時と複雑な時があるね。






もう退社してんのにアソコの店員と未だに思われてるのも困る。








あ、図体がデカイのも原因かも………。







嗚呼、眠いけどお弁当作らねば……。






パパン見送ってから仮眠しよ。







神様~!




私に酒飲み友達を下さいませ、
宜しくどうぞ。








あ、話は変わるけども!






失敗パーマは更に悲惨な状態になりましたwww
(更に小汚くなった)







切れ毛が払っても払っても服についてるから、
『猫飼ってた?』なんて言われる始末。






いいえ!


これはワタクシの毛髪です。





キッタネェ切れた毛髪でありんす。






………はぁ、肩凝りヒドイ。






雨は古傷が軋んで痛むね。