気がついたら… | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

気がったら日付変わってるやーん

_(┐「ε:)_ズコー






ローソンでコメダ商品のチェックw


フルーツミックススムージーだと!


買わなきゃやん🤣



そして、買い占めたミックスジュースのアイスまた店頭に置いてあった(*´︶`*)ノ



おおー

嬉しい!


でも買い占めはせずに1つ購入して食べながらDQウォーク!


夜歩いても全くシャドーがコインを落としてくれません🪙

やっと今日2個銅をゲット



ライオンヘッドに至っては未だに落としてくれず



空白(´;ω;`)


カンダタ並に落とさない😭


もう赤い宝箱はええちゅうねん!


しかし夜しか落とさないメダル…



ムリ(>_<)


寝ないで歩けと?



キタ━(゚∀゚)━!



からの〜




ショボンヌ(´・ω・`)


2回ともスラミチ乱入してくれたけど



それじゃないにゃ感が満載





確かに持って無いけどさ!


武器ください🙇‍♀️



と言うか、サブでは全く武器が出ず


しょぼい!


メタル系を倒せる武器が銀河の剣しかない

(´;ω;`)


なのでメタル系は鬼門ですw






ボウリングの思い出教えて!

まだ、20先の頃ボウリング彼氏としてて


投げようとしたんだけど


スポッと指抜けて


後ろに玉落としましたーw


皆で怖ぇえーってなったw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう