買い物頑張った(´-ι_-`) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

久しぶりに買い物行ってきたー!



キャベツの値段がまあまあ下がってきてて


おお?って思ったけど


大根高い💦



冷麺入口に色々あったー\(^▽^)/!




冷麺の麺だけのやつとりあえず買ってきた

(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


冷麺のスープ、ビビン麺のスープだけも売ってた!


盛岡冷麺よりも韓国冷麺のが

チュキチュキ(「♡・ω・)「♡



麺が韓国冷麺の方が好きなのだ♡



豚肉が高くなってる( ̄□ ̄;)


10円値上げされてる( ߹ㅁ߹)


高いーーー(´;ω;`)


業務スーパーで値上げされてるってことは普通のスーパーはもっと高いんだろうな


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


食費がかさむ( ߹ㅁ߹)






玉ねぎひと袋398円は安かったから買ってきた


冷凍ニラとか菜の花、も買ってきた


重たくて泣いた


予想してたよりも買い物多く買いすぎた🤣



玉ねぎ安いとは思ってかなかったから予想外のオニオン(「🧅・ω・)「🧅重量


鶏肉も買う予定じゃなかったけど


鶏ミンチが売り切れてたから2キロのもも肉💦



唐揚げパーチーだ〜笑




今日は昊っちが床に落ちてた



暑かったらしい

そろそろ昊くんが落ちてる季節なんだなー



葵は相変わらず布団(羽毛)でくるまって寝てました( ̄▽ ̄;)


暑くないのか?






最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう