(´-ω-)ウ-ム頑張れるのかあたし? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ドラクエウォークのハーゴンの宝珠サブの方ギリギリ現時点で30個足りにゃい🤣





15個しか報酬くれないのまじでツラタン

_( _´ω`)_



明日の15時までにハーゴン探し歩かなきゃ💦



因みに扁桃腺炎で歩数はギリギリクリア


でもサブのiPhone8plusはiOSの違いのせいか気がつくと落ちてて真っ黒画面( ߹ㅁ߹)



なので微妙に2000歩くらい足りない



メインは昨日までに頑張ってクリアしたけど今日も頑張って歩いたけど

2千歩足りない😭


明日ハーゴン探しながら歩こう!





時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう