今日は遅めの予約 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

月イチの糖尿病内科


先週の月曜日は絶賛急性扁桃炎で死んでいたので


今日に変更



予約枠が11時30分〜12時枠でいつもより遅いので


家を出たのもゆっくり


ただし採血があるためもう病院にいる(´-ω-`)



あー尾てい骨が痛くて左脚引きずるようにしか歩けない


整形行きたいけどまだ完全に扁桃腺炎が治ってるわけじゃないから言っていいのかどうか悩むところ



日頃の行いがいいからか


雨やんでくれました


でも傘邪魔だわさ(〃σωσ)ڡ☂️




血圧良好


体重減らないねー


そりゃラーメン大盛り食べてたら痩せないかwww





旅行の思い出は?

沖縄と愛知楽しかった(≧∇≦)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう