#最近撮った写真は | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はラーヌン食べたくて

町田のおやじに行ってきたー!(´▽`)


美味しいと評判のお店だったので


前々から行ってみたかった店ではあるが。


北海道ラーメンおやじ


(;-ω-)ウーン


正直な意見評判ほど美味しくなく


ガッカリ😖⤵



おやじのラーメンは白味噌の味噌ラーメン



麺はこんな感じ!



スープを1口飲んで


(;´・ω・)ウーン・・・


って頭の中にハテナが飛んだ


白味噌だから甘めなのはわかるんだけど


旨味が感じられない


次は無いなーって思った。



チャーシューは美味しかったけどね😋


餃子セットで1300円(;´・ω・)ウーン・・・


餃子も自分の🥟の方が美味しいかな?

サイズはラーメン屋さんで出てくる餃子にしては普通のサイズ🥟

餃子に凝って作ってない人が食べたら美味しいというのかも?


と言うわけで


夜に北海道ラーメン味噌の頂にリベンジ

(* 'ᵕ' )☆


北海道ラーメン味噌の頂


今日は白味噌のおやじ系ラーメン食べてきたよー




着丼



昼間のおやじに習って太麺中太と選べるところを中太麺に!


もう香りからして頂の勝ち


スープ飲んでも美味い( ゚д゚)ンマッ!


クリーミーな白味噌の甘さと麺が合う!



完食!



昼間のおやじのスープはゴメンやけど全部飲めなかったわ



ラーメン屋さんで美味しいスープの時は完食して来るんだけど


おやじのスープは飲めなかった




あ、病院にちゃんと行ってきたのー


熱ないのーw

病院で計っても36.7( ߹ㅁ߹)


でも症状言って

喘息あるんだね?


って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



肺の音は綺麗だから肺炎とかは大丈夫だねーって

ヒューヒューも言ってないね



あー

扁桃腺腫れてるねーって



扁桃腺腫れてるのに熱出ないのって😳💦


やっぱり治り遅いわけだよねー

(* 'ᵕ' )☆


抗生物質と咳止めくれた


5日分


今日はラーヌン久しぶりに食べたから

栄養取れたし?


明日にはもう少し良くなって欲しい!



悪あがきで免疫ケア飲んでみてるw








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する