アメリカに行ってきました(* 'ᵕ' )☆ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日は座間キャンプのオープンベース!


桜まつり!




行ってきましたよー


DQウォークしながら祭り楽しもうと思ったけど電波が微妙💦



第4ゲートから入って桜の木を愛でながら


会場の方へ








色々売ってたよー



買わんかったけどw




自衛隊のバイク🏍³₃



カワサキのバイクだよー🏍³₃





(´-ω-)ウム

エンジンガード?

ライトは泥除け?


普通のバイクより頑丈よねー



ヘリもいたでよ



最後飛んでった




基地の中のバーガーキング!

円安なだけあって高いよねー(>_<。)💦



並んでて後ろの方の人が


ワッパーJr頼もーとか言ってたけど…


ねぇよwww




イベントだから品数少ないんだろうけど


そもそもワッパーJrってJAPANサイズだからね?


アメリカにはJrはありませんw



正面あまりそっちの方歩いていかないから


一応記念撮影




パワーエイドなかなか毒々しい色の飲み物ですき♥️


赤と青両方買った


1本400円


高ぇ(>_<。)💦


今日はかなまら祭り!


早く寝なきゃ😴


おやすみ




あると便利なおすすめ缶詰は?

鯖缶\(^▽^)/!

ツナ缶\(^▽^)/


猫缶\(^▽^)/!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう