言い訳ゥザ!! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

友達とLINEしてて


その時代は忙しかったからとか


家庭を持ったりしてとか


どーでもいい!!


好きなことを制限する言い訳なんかどうでもいい!



結婚しても、ガンプラ大好き、バンド大好き、ゲーム大好きで自分の好きなこと続けてる人沢山いるのに


それらを逃げ道にして

やれ、忙しかったから?世帯持ったから?


だからどうしたの?



やりたいことを他者のせいにするなら


やりゃーいいのに



ま、過去の話なので結論は出ないけど



それを今話しても(゜Д゜)ウゼェェェ




自分の出来なかった事を誰かのせいにする前にやれや( ˙꒳​˙ )ノ🥟



あきらめたらそこで負け



忙しいからテレビが見れないなら録画したりして時間のある時に見ればいいのとおなじ


ライブの臨場感は味わえないけも

DVD買って見たりとか



今はスマホでなんでも調べられるし好きならなんだって

過去の情報も見れるし収集できるし



やらずに忙しいからは


だせぇヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!





海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう