ただいまぁ……(o_ _)o パタッ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ただいまぁ……(o_ _)o パタッ


本日のMISIAコンサート


●星の降る丘 / Mother Father Brother Sister

●星の銀貨 / ASCENSION

●おはようユニバース / MISIA THE GREAT HOPE BEST

●We are the music / ASCENSION

◯MC

●眠れぬ夜は君のせい / KISS IN THE SKY

●忘れない日々 / LOVE IS THE MESSAGE

●月 / ASCENSION

◯大林武司&内田麒麟 インスト演奏

●果てなく続くストーリー / KISS IN THE SKY

◯MC

●ゆびきりげんまん

●希望のうた / MISIA THE GREAT HOPE BEST

●愛をありがとう / 配信中

●MELODY / THE GLORY DAY

●好いとっと / HELLO LOVE

●HOPE & DREAMS / NEW MORNING

◯アンコール

●BELIEVE / LOVE IS THE MESSAGE

●陽の当たる場所

●アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) / Life is going on and on



MISIAの曲あまり聞いたことない

有名な曲しか分からないアテクシw


予習で聞くも1日しか聞いておらずほぼ分からないw


でもねー


BUCK-TICKのライブと熱量の違いにやっぱりBUCK-TICKは最高なんだなと再認識👍


そして、あっちゃんの歌声はもう聞けないんだなとウルっと…


MISIAのコンサートは皆さんアリーナ席の人はペンライトフリフリ


2階より上の人との温度差にびっくり!


アリーナ席の人たちは一緒に歌ってフリフリしてるけど


私は4階のF席


誰も立ちません歌いません踊りません!



え?BUCK-TICKのライブだとみんなたって踊ってるよね?


歌えた時は歌ってたよね?_(:3 」∠)_


なんか大人しい…


温度差こんなにあるんや同じMISIAファンの中でも

BUCK-TICKファンの一体感に凄さに改めて凄いなBUCK-TICKはと再認識


( °_° )


本当に違いに、びっくり!


そして、BUCK-TICKのライブの時には白杖持ってる人って稀だったけど、MISIAのコンサートは結構居た!

白杖と車椅子と!

車椅子はBUCK-TICKでも見た事あるけど


白杖持ってる人は10年以上通ってて私くらいしかBUCK-TICKのライブでは見たことない💦


MISIAは色んな世代のファンが居るからなのかねー


BUCK-TICKはコアなファンな気がするからねw


暗いところで白杖持って立って踊ってができない私はBUCK-TICKのライブでは浮いてたけどさw


段差がやべー会場ではバランス取れないから立てないからね💦


野外とかは立って踊ってたけどw



MISIAは17曲歌ってくれたけど

アンコールの違いにも驚き!


BUCK-TICKはアンコール2回が暗黙のルール


MISIAはアンコール1回3曲歌って終了!

ここ数年はアイノカタチが歌うのが定番らしい



うーん

アリーナ〜!!!ありがと〜!!!


ってノリとか私的にはついていけなくて


ライブで(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイってはしゃげない子だから笑笑


色々とギャップに苦しんだw


アンコール1回でみんなサッと帰るのか〜って笑笑


BUCK-TICKみたいに終わりが遅いわけでなく18時には終わっちゃうのに

皆さっさと帰路に着くのがはえーなーって思ったw



BUCK-TICKライブ帰ってくると夜遅くなるからね💦



開場時間の違いあるけど


終電やべーでもないのにさっさと帰るのすげーなーってw



帰りは豊洲ラーメンと言うラーメン屋で🍜ラミョン


食べてきたよー



これがメヌーの豊洲ラーメン


お店の名前が着いたラーメンw



昔ながらの町中華のラーメンって感じで美味しかった(,,•﹏•,,)


お店も繁盛してたし

当たりでした🎯



はぁ…

会場の作り込みとか音響の力の入れようとか


やっぱBUCK-TICKはすごいバンドと世界観だったんだなーって再確認したライブでした。


MISIAは可愛かったからそれはソレで楽しめたけどね


違いの多さにびっくりした一日でしたm(_ _)m








お気に入りの小物ある?


メロンパンダクマ。どっちやねん


可愛いからえーけどw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう