ニュー財布ゲット | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

メルカリで前からちょっと気になってたものを購入


新古品ってやつね



高知の財布!


COACHのストラップ付けてみたけど違和感あまりないねw



COACHスヌーピーはいつも使ってるけも


ボロボロになる前に欲しいものをGET!


また、使い始めないけど使うのが楽しみです


ブランド高知















我が息子昊くん葵くん抱きしめて寝てたかわよい


尊いね🤦‍♀️💓



すきぴ今週は県外に居るそうで来ません

残念無念また来週〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆





寒天ゼリーは何味が好き?

牛乳寒天が好き♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう