#私のごはん※追記 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はすきぴが来て小一時間話したあと猫と遊んでたなーって思ったら



ふと見ると


すきぴ安眠‪🥺💞‬


寒い…

って寝言?🤣



お布団かけてあげて


電気毛布つけてあげたら



にゃんこと3人2時間もぐっすり寝て


電気毛布ぬくいなぁ…


って目覚めてたw




僕も一緒に寝てたよ(*・∀・)/💖\(・∀・*)


3匹(人)が寝てる間にリンゴむいて


冷蔵庫で冷やしといたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして起きたのが17時14分ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



リンゴ食べながら話してて


ここら辺に温泉ないかなーって話してたから


スーパー銭湯的なものなら

湯快爽快ざまが私が前住んでた家のそばにあるよーって


後は

本格的な温泉で日帰りの温泉で行くなら


箱根湯寮かなーって🤔


箱根湯寮


本格的に温泉楽しめるのがいいよんって!



一緒に行く?って誘ってみた笑笑



キャ───(*ノдノ)───ァ

裸のお付き合いwwwwww


大風呂意外に個別に2人用の部屋もあるのよねーwww



個別の温泉の部屋確保して大風呂行くのもいいよねーw


2時間リザーブできるみたいだから


大浴場何回も行けるし


 ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


温泉行きたい♨️



銭湯より良いよね


それはさておき、


夕飯はじゅーしー作った(•ㅂ•)و


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ



まぁ、炊き込みご飯なんだけど


じゅーしーの素使ったからね



炊き込みご飯やかやくご飯じゃなくて


じゅーしー













美味しかった(,,•﹏•,,)



おかずはアボカドとキムチ🥑


ゴチでした💕(*•ڡ•*)


追記※

ある、BUCK-TICK好きのブログ主さんが書いてたブロクの中に

バンドマン家族メーカー


の結果を載せてて私もやって見たら


一発目でアニィが妹でしたw


真矢がパパなの嫌や( -᷄ ˍ-᷅)



HISASHIが弟?( -᷄ ˍ-᷅)んー


恋人…

ヤダヤダヾ(。>﹏<。)ノ゙


遠藤一馬なんてヤダー

納得いくまで試してやるーw



お兄ちゃんが寿ちゃん!


いいんじゃないでしょうか?


姉と恋人がかなりキワモノですけど爆笑😂


やべ〜w

しばらく楽しもうコレw








私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する