肉の日食べてきた | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ステガス行ってきたよー


カットステーキ!



チキン🐔



ワンコインハンバーグ!

は写真撮り忘れた_(:3 」∠)_







サーロインのコースは食べなかった。

カットステーキ3枚

チキン1枚

ハンバーグ2皿‎

ポテト1皿

そしてカレー‎( ^> ̫ < )b


ルーたっぷり


今日のカレーは甘めだったのでテーブルにあるハバネロソース入れて食べたよー

ヾ( -`д´-



今日も我が子はママに集ってます(* 'ᵕ' )☆



ママしゅき〜笑


いや〜圧がすごいw



2にゃんともママは取られたくないみたいです。


動物カフェ熱はいつまで続くのか我が子達w




最近おすすめの漫画ある?

究極超人あーる

人類ネコ科




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう