訃報!も電撃.… | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

電撃ネットワークの南部虎弾さんが無くなったと


訃報が飛び込んできた。



エスパー伊東さんと仲良かったから


連れていかれちゃったかな?



とかちょっと思ったり🤔



脳卒中で急死だそうですね


72歳まだお若いのに



あのキャラクター大好きでした



ご冥福をお祈りします。




会いたいって迎えに来ちゃったのかな?





好きな料理教えて!

グラタン、唐揚げ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう