ライトア〜ップ! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

す最近はなんでも百均で手に入って便利だぬ



コメダの☕️

ぷちサンプル!


目の悪い私にはよくぶつかってガシャーって倒してたから



ダイソーで売ってたデスプレイの棚を使って飲料と食べ物は


オリジナルケースではなく外に出した!


そして、テープライトを買ってきて飾ってある棚の奥に貼り付けて




ライトアップ



倒しにくくなって


更に棚の奥では無いので、飲料とかが見やすくなりました!



ビフォー





ハンバーガーの紙もノリを買ってきて貼り付けられた!



モミモミ葵くんが揉み揉み終わったあとの顔なんだけど



その顔何www


吹いたwwwww


お口そのままですかwww




オーケンもあっちゃんも大好き。


あっちゃんがニヤって笑ってこの動画を10年以上許してあがってるんだと思うと(>︿<。)

最高で最低のカバーだよね大好き👍


しかし。みんな若いなwww


お互いをリスペクトしてるからできる悪の草よねw





最近、歌った曲教えて!

妖(福山雅治)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう