コメダぷちサンプルやっと完成☕️ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

去年の5月27日に大人買いしたコメダのコンプリートセット





開封の儀はしたけど


デスプレイラックがなかったので

ばらしてなかったんだけど










コメダオンラインショップ


ラック付きのコンプ見つけたから買っちゃったのが年末。


やっと作りました!



コースターとか



バスケットの下に敷いてある紙とか全部細かく裁断して使う仕様




飲料の中身まで全部バラバラ

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あうー‼️



目の悪い私にはしんどい黒い線でお切りくだしァ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あ







紙ナプキン╰(╰ .ω.)╯

(ノ_<。)




コメチキカットレモンまでバラバラ



モーニングめにゅーとかもある




完成図!(´▽`)



すっごい楽しかった


頑張った!

寒かったw




シロノワールの上に乗ってるチェリーも乗っけるの大変だった🍒💦




ソファーがちゃんとコメダの椅子っぽい素材になってて加工やばい!


コレは無くせない!




置く場所どうしよう💦



好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう