今日はめでてえなぁ〜 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はすきぴの誕生日🎂


なのでめでてえなぁーって!!



1972年1月13日生まれ


52歳

でございます!


👏👏888888888888👏👏




お仕事お休みじゃないから会えないけど

朝起きたらLINEでもコソッと送っておこうと思います。



土曜日お時間ある?って聞いたらお仕事ですって言われちゃった( っ゚、。)っ



基本土日のどっちか休みで時間があれば来てお掃除教えてくれるすきぴ!




俺はほんまに面倒くさいことは嫌いなんよーって言いながらいつも片付け方教えてくれるすきぴ本当に感謝しかない。


恋人とかにはなれないけどお慕い申し上げております

m(*_ _)m



素性は教えてくれない人なので、地元に嫁がいるのか子供がいるのか全く分からない人だけど


片付けのお師匠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



誕プレにダンヒルの名刺ケース購入したよ

( っ゚、。)っ


なぜダンヒルか?

ブランド名をCOACH、ビトン、ダンヒル、YSL位しか知らないからwww


男の人と言ったらダンヒルの名刺入れ持ってても嫌味ないかな?って?


営業職?みたいなこと言ってたから使ってくれるといいなー


あーあー

会っておめでとう🎉って

言いたかったなー


















あ、そう言えば昨日?(12日)

すきぴ2号が猫もフリに3ヶ月ぶりに遊びに来てくれた…(*ΦωΦ)アハァ…♥


去年誕生日プレゼントであげたカバン下げてた🎁



意外とマメ子な私🤣



でも、恋愛する気は無いからすきぴな人は増えてく件!



そして、みかんくんは?意外とすきぴ3号ではない件w


多分すきぴ1号、2号より見た目は全然かっこいいんだけど(顔)


みかんくんの目がカッコよくて好きだけど


すきぴ?って感じでは無い✋(^-^)ナイワ


可愛い弟みたいな位置づけ?気分?



すきぴは52歳に今日なって

すきぴ2号は46歳

みかんくんは44歳


弟と同じ歳というのもありマージーでー弟より可愛い笑笑


でも、3人の中でみかんくんは彼氏か?って位よく会う回数多いし遊ぶしご飯食べに行くw

なのにすきぴな気分じゃない笑笑



恋愛の好きーって言う気持ちのウキウキ感は欲しいけど


恋人は欲しくない葵順さん笑


だって恋人になったらサヨナラ絶対来るし、なんならやりたくもない時に身体の関係とか求められるんでしょ?


お互いしたい時が合致したら良いけど

元彼みたいに10年付き合って、6年放置プレーでお前とはしない!とか言われて飼い殺しにされるのも嫌だし


なら最初から片思いのウキウキ感をもって仲良く遊べる関係が楽しい♡



因みにすきぴ2号は私が好きなことを知ってる件w


でも程よい距離感で遊んでくれるので良い!


猫が好きだけど、ママンがもう猫は飼わない(9匹看取ってきたから)死ぬの悲しいからヤダって言われてるから、我が家に猫ゲージが減るとモフりに…(*ΦωΦ)アハァ…♥


今日は、王様椅子に座ってたら昊くんに乗られて、あなたそんな体制で俺の上に座るの?って言われてたw


血圧の話になって、228/121たたき出して救急車呼んだよーの話してたら


酒飲みすぎ〜毎晩飲んでるんでしょーって言われちゃった🤣


毎晩なんて飲んでないもーん

(´꒳`🧨なんて?


血圧2号も高くほっといたら脳バンやらかして倒れてるのよね彼は



お互い血圧測りあってまだ、130台だったけど私は普通に160超えてて


高杉www言われた。

久しぶりにすきぴ2号に会ってドキドキしてるせいもあるよ?ってちょっと思った🤣


冬場は高くなるみたいで血圧の薬増やさないとなーって話して


葵順の場合はまずこのお肉だなと腹ぷにってされた(´;ω;`)


真剣にダイエットと禁酒?しないと

2号みたいに脳バンしちゃうね( っ゚、。)っ


脳卒中1人の時にしたら絶対助からんし。


2号は家族と住んでるからねー親がみつけてくれるけどさー


私は猫様119番してくれないからね

(т-т)



なので頑張ってダイエットして血圧を下げるようにしよ〜


まずは食生活から改善だ!





寒い日に欲しくなるものは?

ネッコの温もり(・ ω ・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう