じゅーしぃにこんにゃく | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨夜酔っ払っいきおいて


みかん君に相手してー

寝れんくてメンタル的にツラタンが続いてるよーってLINEしておやすみなさいしたら


今朝、9時半頃に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


LINEがw



仕事前に私の家に来てくれて談笑タイムを作ってくれた!


ヽ(。・ω・)ノワチョーイ


お礼に仕事これからだと言うので12時になったらお昼ご飯としてじゅーしぃと

こんにゃくの煮たやっと、こんにゃくステーキプルコギ風の

こんにゃく定食を振舞いましたw



私は一人グレフルサワーぐびぐび笑



なんか優しくて

惚れないけど

惚れてまうやろーw



って感じ💦



いやー恋愛に全く興味無いなってる自分にドン引きやわw



普通の女の子ならキュン♥️ってなるんやろねw



そろそろ仕事行かなきゃと言うのでこれから雨の神奈川地方




雨に濡れてしまえ〜と送り出しましたw







ヘルパーさんとお片付け終わってひと段落(ノ_ _)ノ




私の楽天のCMで出てくる商品…


釣り餌やワームはやめてくだせぇw


普通にきしょいからw



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


生クリーム鬼盛りで!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう