ラーメンと葵くん | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日は朝昼兼用で蒙古タンメン中卒の北極ラーメン食べて


帰宅したら友達がお暇だったので遊びに来てくれて猫とまったり遊んだり


お酒ではなくお茶を飲んで談笑



夕方はサイゼでワインを飲みながらお食事


私はお腹が空いてなかったのと

お酒を飲む時はおつまみ食べない子なのでカリポテをつまみながら



白ワインをぐびぐび


友達はよーけ食ってけどw

シシリ風と辛味チキン、ムール貝?でんでん虫、ポッコーンシュリンプ、ジェラート、ラムの串焼き


食いすぎw


私はラムの串焼き1本貰って食べて、でんでん虫も一個食べて〆はプリン


カリポテを半分くらいもそもそ食べてた



大量に美味しそうに食べてた


ま、友達の奢りだから良いんですけどね年下のみかんくんだけどw


食いすぎー


酒飲んで食べるのすごい!



で、夜はばいはーいって別れたあと


22時半くらいにお腹すいたので

ラーメン食べに雨の中外出ていったんだけど


本来行きたかったラーメン屋さやか


は臨時休業😭


仕方ない、いつものラーメン屋行くかと




龍ラーメン


に行きました

そこで今日はいつもは食べないラーメンをと思い

神奈川ご当地ラーメンのサンマーメンを頼んでみた!

いつも気になってたんだけど神奈川に住んでから10数年

1度も食べたこと無かったので🤪



食べてみたー


いつも麻婆豆腐ラーメン食べちゃうんだよね笑


で、ご当地ラーメン!

もやし多めの野菜炒めの餡掛けラーメン?見たいな?

めちゃくちゃ美味い!( ゚д゚)ンマッ!



はーい飯テロのお時間ですよー


龍ラーメンが元々美味しい昔ながらのラーメン屋さんなので

もう美味しいが正義!



カルピスサワーやっぱり食べながらだとお酒が進まないw


でももう一杯カルピスサワーおかわりして

水餃子も頼んで


これもまたモチモチでスープは豚骨ベースかな?(´ڡ`)オイシィ


ラーメンやっぱり好きだー




昨日はちょっとした事故があり

葵くんに痛い思いをさせてしまいました


炎上するから動画は載せないけど

高いところに乗せて遊んで写真撮ってたら


飛び降りようとして


飛び降りた結果

飛び降りる時に脚を挟んでしまって


欠損の方の足で一瞬宙ぶらりんに



友達が前から手を出して助けようとしたけど挟まってるからもちろん無理


動画撮ってた私は携帯放り投げて葵をしたからかつぎあげる形で救出!


6秒の動画にはギャーって叫ぶまでの葵の可哀想な姿が



幸い骨折も何も無かったけど


大変痛い思いをさせてしまったと反省😣


まさか飛び降りるとは思ってなかったから猛省m(*_ _)m


そうなんだよね

葵は勇気のある子だからお兄ちゃんみたいにママの方に飛び降りようと助けを求めるんじゃなくて自分でなんとかしちゃう子でした


ごめんよってギャオギャオ泣いてシャーシャー言ってる葵をだきしてめごめんね大丈夫だよママいるから


痛かったね?

でも脚確認させてねってしてたら


お兄ちゃんが弟に何するんだ!

許さないぞ!って助けた私をガッツリ噛んできたm(*_ _)m


はい、元々はママ達が高いところに乗せてあなた達で遊んでたのご悪いです


噛まれて当然ですが


やっぱり優しいお兄ちゃんなんだね

助けに来るんだもん



ごめんね葵くん

昨日はちゅ~るあげたら痛い痛いって怒ってるのに



食べ終わった途端ケロッと機嫌が治っててママは現金な奴だなって思ったのは内緒w


でもしばらく痛い痛いだったらしくて隠れてたけど

みかんくんとサイゼに行ってる間にお兄ちゃんに寄り添ってベットの上でくつろいでた


お兄ちゃん私たちがいない間にちゃんと葵を守ってくれてて本当にいい子



もう痛い思いも

心配をかけるような馬鹿なこともしないからね


今日もちゅ~るあげるから

昨日のストレスを解消してね






ヨーグルトに合うフルーツは?

キウイ🥝

イチゴ🍓

が好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう