二日酔いってなんだ? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日はみかんのお酒1本空けて


7%のアルコールなんだけど


みかんがぶっ濃くてほぼみかんジュースの口当たり


飲み口がめちゃくちゃ良い!



ごくごく行けるお酒やばいw


これ家に何本もストックしたら永遠飲んでて


死んじゃうw


そのくらい気がついたら酔っちゃうお酒!



これ見つけたらぜひ飲んで欲しい!



小さい瓶のはたまに見かけるから1本飲めない人はそちらがおすすめ



冷やしてゴビゴビ飲んでください笑




そして二日酔いになってくだしぃ




私はこれくらいじゃ二日酔いにはならないけどね💦



昨夜は飲んだ量的には


500のぶどう🍇サワーとレモンハイをコメダのグラスで飲んで


みかんジュースの様なこれを飲んで



程よく酔って寝たけど


眠れないねー


みかんジュースまた買ってこよ


1180円なんだけど安いと感じるか高いと感じるかはみかん好きなら飲んで!ってお勧めしちゃうくらい美味しい!


























最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう