あぱー( ᐛ ) アパー | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね





昨日発売のペヤングゲットしてきました




アパ社長カレー味


っていうかアパ社長のだしでも入ってるのかってネーミング(笑)


アパ社長を煮出してカレー風味に仕上げたのかしら笑笑



‎( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァ!!









隣に置いてあった鬼辛まで買ってきてしまいました笑笑











最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう