猫様の日(*´罒`*)♥ニヒヒ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日の我が家の猫様大人しめ




猫の日に 注文してた猫座布団到着!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



安定の可愛さ


でもこれ椅子ないとペタンとした座布団になってまう


ちょっと立体的に縫製してあるんだけど


椅子と組み合わせてこそだねw



ファミリーマートにまんまと乗せられて買ってきましたよー





全五種類らしいけど



3種類の絵柄しか無かったにゃ!





そして猫のピアス買いました!


何年もピアスに何も通してなかったので


穴がふさがっちゃってて


ピアッサーでもう一度開け直しました



皮膚科に電話したらうちではピアスのことは一切扱ってないのでとけんもほろろにシッシッってされた(´;ω;`)









そして!


お気に入りのピアスが!


セロトニン、ドーパミン、DNA!



この他にカフェインとアドレナリンがありました!




私的にはノルアドレナリンが欲しかったです笑





まん丸焼き美味しかったです!


是非!






最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう