くせになる味〜 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

ラーメンの山岡家〜



山岡家特味噌チャーシュー

カタコ!


うん!久しぶりに食べたけど美味いねー


そして店内がとんこつ臭やべぇ(笑)



山岡家ってこんなにとんこつ臭したっけ?って思うくらいやばかった(笑)



茨城県に住んでた時以来の山岡家!


美味かった(*´﹃`*)



海苔はこうやって乗せた方がチャーシュー引き立つと思うのは私だけだろうか…



海苔も映えるし…


眠いので寝ます




こちらは昨日食べた頂の辛ネギ濃厚味噌



ラーメンづくし


ラーメン最高!







毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

葵と昊(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう