欲しいのはそれじゃないのよ! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

 _:( _ ́ཫ`):_



( ゚∀゚):∵グハッ!!


ジェムと、マイレージで引きまくりました!

でも、スラミチキタ━(゚∀゚)━!って喜んだら






最初はチケットでスラミチキタ━(゚∀゚)━!って頭かい!


これで何個目だよ!




1500円の有償ジェムガチャでまぁ、持ってない脚ね。






うん、武器は一向に出ない(´;ω;`)



でもまだチケットあります



虹入ってるー


の王宮装備(´・ω・`)



はい次!



みんな大好き凱歌の鎧


(´;ω;`)



次!


ピックアップでスラミチキタ━(゚∀゚)━!



でも頭(´;ω;`)


まぁ持ってないからいいけどねハンマー持ってるし


でも欲しいのはドラゴンキラー!



次行くよー


虹箱2個!


ピックアップなのに足かよ!


スラミチキタ━(゚∀゚)━!だからかなり期待したのに

(´・ω・`)


でも、ギャンのような装備揃ったw



う、うん、、、


これはこれでね揃えたいものではあったけど狙っているのはドラゴンキラー(´;ω;`)



もうジェムも無くなりました


今日は歩いてカンダタパークのチケット回収して

チケットマイレージと併せてがちゃ!




¯•ω•¯スン…



またギャンの頭だ…



マイレージ今8000ちょい


3周年カウントダウンであと30枚貰えるから(今日10枚はギャンの頭だしたのに使った)


そこで勝負だ!


次のピックアップの武器は持ってるからドラゴンキラーに1000命をかける!


(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ


あ、ダメじゃん!

ドラゴンキラー明日の15時までた(´;ω;`)



_(┐「ε:)_ズコー


単発で引いて出るかな?




自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう