大寒小寒❄:;((>﹏<๑));:❄ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね



今日も寒かった❄:;((>﹏<๑));:❄


昨日の海風に比べたらそれほどでもないけど風も強かったねー(;-ω-)a゙




昨日のガンダムヾ(*´∀`*)ノ





かっこええー


そして何より

スマホをiPhone13Proに変えて良かった!



画質が違う(;-ω-)a゙



iPhone8plusでも撮影したんだけど



ドアップにしたガンダムの画質の違いにすげーって思った!


こちらが8plus


気が付かなければビビたる違いかもしれませんがよく観察していただければ

わかっていただけるかと?



色々見回ってる間に最終起動実験だけできることになったと館内アナウンスがあり


残ってた人達集合ヾ(*´∀`*)ノ




ふふふ〜

ネタバレさせない


続きがみたい!って感じさせる嫌な終わらせ方

(*´艸`*)ウシシ



これから最終的にトゥース☝️



の形で終わります!


私がドックの上から見た時のバージョンと違う演出でした!


演出内容は詳しくは今は書きません!

まだ、三月末までやってるし、実際自分の目でみたい人も居るかもだから!



トゥース!ってするのだけは確か(笑)




超合金のガンダム



二万二千円……(o_ _)o パタッ


買えにゃい…買えなくはないが


違うもの買いたい(笑)



限定ボトルドリンク!デカールボトルヾ(*´∀`*)ノ


良いお土産!


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ



帰りは横浜市営バスの長いバスヾ(*´∀`*)ノ


これ乗りたかったんだよね!



バスの中カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ




観光バスの位置付けなのか?


横浜駅まで220円なんだけどちょー豪華な気分で乗れました(*´罒`*)


このバスにも乗ってみたかったから帰りの時間にちょうどそのバスがあってラッキー!



バスの運転手さん回送なので写真撮ってる私に気がついて出発するの少し待ってくれました(笑)


バスヲタ……(o_ _)o パタッ





こんなに長いんでやんすよこのバス!



ガンダムもいいタイミングで起動実験見れたし、人数も少なくてコロナの心配も全くしなくても過ごせたし、逆に平日この人数で採算取れるのか?って人数でした(笑)



スタッフさんいっぱいいたし!



取り壊される前にもう一度見に行きたいな!


次はドックに登らなくて良いから


下から動画取り放題したいヾ(*´∀`*)ノ





料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう