今日は平和 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日は平和〜





脚の間には昊くんご鎮座



葵は奥で寝てるけど



今日は私と添い寝ではなく



兄弟揃って猫団子で寝てた



なんだかんだと、仲が良い2ニャン





獄激辛麻婆の獄追いマヨ!


これでもかと言うくらい追いマヨ!



こんな感じにマヨでドロドロヾ(*´∀`*)ノ


マヨの海に浸かる獄激辛!




すすってもむせない!(笑)




全然辛くない!



全く辛くないわけじゃないんだけど


じんわり後から少〜し辛さが来て



じんわり汗かく程度



獄激辛の地獄の悶絶は全くない!



食後もその悶絶も無かったヾ(*´∀`*)ノ



口の周りに付いても痛くないヾ(*´∀`*)ノ


むしろマヨw



食後胃の中がじんわり暖かいのが続いてたのはきっと空腹すぎる時に獄激辛を食べたから


胃がびっくりしているのかとw



普通に獄激辛食べてたら



超絶空腹時だったから胃が殺られてたかも!



(;-ω-)a゙



でも、獄追いマヨ!

ちょっとこの食べ方気に入ったヾ(*´∀`*)ノ



残りの獄激辛も追いマヨで食べよう!








冬にやりたいスポーツは?


こたつでみかん(;-ω-)a゙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう