朝風呂 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

朝からシャワー入ってスッキリ!



夜ご飯前にシャワーしても料理しながら汗かく




S氏帰って来てご飯するの22時までかかるから



そこからお風呂に入る気がなかなかわかない





なので元気な時は朝に!




元気ない時は夕方に!





体ベタベタは気持ち悪いんだよねこの時期





扇風機もいつの間にか猫に止められてるし

(。¬д¬。)





なのにモフモフ肩口にいるし




暑〜(  '-' )ノ)`-' )ペシッ




とか言いながら抱っこしちゃうんですけどね

(*ノ´∀`*)ノ♪





さっぱりしたのでセブにでも行って受講講座の支払いでもしてこようかな

(*゚Д゚艸)