お値打ち価格( ✧Д✧) !! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はお金おろしに銀行へ


支払いしにコンビニなどへ




久しぶりに家の外に出た気がします



\\\└('ω')┘////フォーー!





そして


手に入れてきました!


お値打ち価格のニラ(*´ω`*)


10束入ってこの価格なんて何年ぶりに買うかしらー


480円税抜き\(^o^)/


小松菜も2束100円とか安かったー!



ニラダレ作るます!

宣言\(^o^)/




そして非売品でこの方が居ました



バッカルコーン( ✧Д✧) !!


はしてくれませんでしたが




流氷の天使クリオネちゃん

ヒラヒラ泳いでました







是非と言われたら撮ってくるよねー笑笑



クリオネ買ってくるのはいいけど何食べて何日くらい生きるんだ?



瓶の床には既に横たわるクリオネちゃん居たけど

( ´ ཫ ` )

















ダイビングしたことある?


腕を胸の前に十字にしてダイビングならした事あります



\\\└('ω')┘////フォーー!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう