昊くん達の歯の事情 | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

口の付け根を触るとパクって口をあげるようになってしまった昊くん、葵くん



昨日動物病院に行ってきた結果




後々歯を抜くようになると



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




昨日は薬を処方されて帰ってきましたが





昊くん13歳で麻酔してはの手術




心配です




どうなってしまうんだろう





今日のお昼ご飯


スガキヤの辛辛魚



程よく辛くて美味しかったです!


d(≧▽≦*d)







ビスケット派?クッキー派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう