初めて買ったCD | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

カーペンターズかなぁ


爆風スランプかなあ?


どっちだろう?




色々聞いてたから最初の1枚って覚えてないなー


モーツアルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークだった気もするし…




最近はBUCK-TICKか筋少しか聞いてないわ



音楽番組とか見なくなったし


シワャニーズや集団アイドルに興味が無いからなー


自ずと聞かなくなってしまった