鯔のつまり? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

わぁーい\(^o^)/


今日はS氏と江戸やへ行ってきたよー
"(ノ*>∀<)ノ


え?「江戸や」って何って?スーパーです(笑)


久しぶりに食材買わせました(笑)



何ヶ月ぶりだろう?


でも、ちょっとイチジクとか食費と関係ないフルーツ買っちゃったから
6千円ちょっとのお会計のうち2千円出しといた(笑)



でーも、2000円分も自分のモノ買ってない!



そして今日の江戸や!
珍しいお刺身がいーっぱい置いてあった!

コチ330円の半額

イトヨリ330円の半額

アイナメ330円の半額
ボラ298円の半額


タチウオ298円の半額

閉店21時の8時半頃に滑り込んだから安いお刺身がザクザク"(ノ*>∀<)ノ


それも珍しい刺身w

あまり刺身としてスーパーに置いてないよねこの魚たち(笑)


我が家の晩御飯本日は皿うどんだったため


ボラだけ買ってきました(笑)

つまり表題の鯔のつまり←
カラスミのお母さん(笑)
ま、白子のパパ方かもしれませんが?



ちなみに上記のお刺身の中でS氏が食べれるお刺身はひとつもありません(笑)

お前だけ食えば?とか拗ねてた(笑)


マグロもイカも売り切れてた
ここのイカはでっかい消しゴムみたいな肉厚のイカで甘くて美味しいんだよね!
何イカなのか不明なんだけど


他にも自分用にマグロのメンチカツ1個88円を2つ買ってきました
明日にでも揚げて食べようかと思います


江戸やさんなかなか変わったもの置いてあって好きなんだよねー

あ、生サバがおろした状態で半身5枚くらい入って333円だった

それも買いたかったけど魚ばっかりもなんなので私しか食べれないのに(笑)



そして本日の広告の品
グラム単価69円の豚コマさん!最後のひとパック!
これは買うしかないでしょー(笑)
業務スーパーの79円より安い!


子供の頃家のそばのお肉屋さんが豚コマグラム単価65円だったからまさにちょーお値打ち価格!

ワクワクが止まらないぞ(笑)

江戸やの位置はわかるんだけどバスで一人で行くとなるとよく分からないんだよね?大野行きのバス?のどこ経由乗ったらいいのか


江戸や楽しい!

店員さんも癖あって面白い(ノ∀`)

もっと近くにあればいいのに(´-ε-`)