ガクガクブルブル((((;゚Д゚))) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日は婦人科行って

自宅から歩いてる途中あまりの暑さに


かなりしんどかった(꒪д꒪II


我が家のGとの戦い

普通に敗北


今日もバルサン炊いて家を出ました



チャバネぱねー

(๑ ー̀εー́ ๑)


絶対に新手の地上げ屋だ!


騒音、ゴミ問題

そして去年までいなかった

チャバネの大量発生


意図的にチャバネ撒かれたとか

考えてしまう

(๑ ー̀εー́ ๑)








みんなの回答を見る


蛍!


私後住んでる座間市の市役所前にある

谷戸山公園に居るらしい!


居るらしいというのは


真っ暗な公園を

私は歩けません

ちょっとした山ですから


目が悪いし足元見えないし

杖があっても無理無理〜



そして虫が無理無理(笑)


光ってても虫は虫


ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))


あつ森のフータなみに虫嫌い