Lee買ってきたぜ! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

Lee!ジーンズのブランドの方ではなく


カレーの方が( ´罒`*)✧"


麻辣初めて見た!


なので購入(´-ω-)ウム




20倍辛いんだよね

はーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーはーってなるw



LEEにコクがもう少しあればもっと頻繁に買うんだけとなぁ



なんかサラサラし過ぎて辛いだけな気がして


10倍でいつも食べてる



20倍は久しぶりに買ってきた


ダイエーで198円(税抜)だった




帰りにクリエイトによって

生理用品を買っていかねばと思い

こんな可愛いのが今出てるのね!



黒にゃんこー\(ˊᗜˋ*)/




もう可愛すぎ~



女子力ないけど猫力はあるので買ってみた



いつもは違うメーカー使ってるけど猫に騙されて買ってみたw












どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう