ご当地ピンズ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

20日の話になるのですが

海老名にある内科の帰りに


ちょっとゲーセンの前のガチャコーナーを覗いたらご当地ピンズえびーにゃバージョンが売ってた

( *¯ ꒳¯*)


思わずガチャってしまいました!


1回200円



最初に出たのが海老名の道路看板(¬_¬ )

嬉しいような嬉しくないような



2度目はお目当てのえびーにゃ"(ノ*>∀<)ノ




で、何故今日ブログに書いたかと言うと



カバンの中に入れたままですっかり忘れてたw



取り出して帽子に付けました!




これざまりんバージョンも欲しい(´;ω;`)ウゥゥ


ざまりんのは無いんだよねー




えびーにゃばっかりずるいや(¬_¬ )



これピカチューバージョンが有るのは知ってたけどえびーにゃ隣の市ながら中々やるな!


アッパレなり(* ̄m ̄)プッ







ゴルフ場、行ったことある

ゴルフはやったことありません

あの長い棒で小さい玉打てる気がしませんw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう