落下_|乙(、ン、)_ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

行ってきました病院に!

とりあえず神経症が一番最初に出る合併症だからねぇ

ヘモグロビンA1cの数値も高いし出てもおかしくないわよねって先生に言われた



14だった頃からは下がったとは言えまだまだ高い9.4もあるから


とりあえず薬を処方してもらった


ビタミンB12と糖尿病による痺れを改善する薬



効いてくれるといいなぁ


神経症の治療は長いらしいです



食事の改善もしなきゃね




何が落下かというと


病院から帰ってきて洗濯物を取り込もうとしたら


竿に物干しが無い!!!


大急ぎで下見たら案の定落ちてた_|乙(、ン、)_



プラスチックの太陽光による劣化でプラが割れて落下したらしい(ノ_<)




何年保ったんだろ?



最近は金属製の物干しってあまり見ないよね?


あれなら錆びてボロボロになるまで洗濯バサミを取り替えて何年も使えるのに(ノ_<)



最近のはプラスチックのばっかり


それも洗濯バサミ交換できないタイプ!


私が貧乏っちいのかな?


昭和の人間は物をすぐ捨てるんじゃなくて直して直して使ってたよね?



平成ももう終わるけど壊れたら捨てるだけの物干しだけは嫌いだ



貧乏っちくてもいいから洗濯バサミ交換して使う時代が良かった!






しじみのお味噌汁、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう