珍しいと言われる? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

うちの子達

ママにべったりです。


訪看さんの家でも猫を飼っているのですが、昊くんが私の事ジーッと見て離れなかったり、抱っこしてくれって抱き上げられて離れなかったりする姿を見て珍しいと?



うちの猫達はそれが普通だから、常に私の上に乗りたがる、座ってると抱っこーってよじ登ってくる



普通の猫は、もっとさばさはしててこんなに飼い主にべったりしないよーですって


抱っこされるともっとくっつきたいって感じでべったりくっついてくるのでそれ見て本当に甘えっ子なんだねーって




特にこの人

お客さんが来てようがお構いなく抱っこしてにゃ!ってやってくる
  

そして抱っこされてお客さんにお腹の毛柔らかいねーって私に抱っこされてるから、触られるw




普段はカミツキガメのごとくパクっと隙あらば噛み付くんだけど私に抑えられてるから


いやーんってワシワシされてるw



今もお腹の上にいる昊くん



葵くんは寒いから人のスカートの中に入れてくださいってw


何故か寒いとスカートの中に入りたがる

入れないとひたすら掘られますwww



寝るときは、腕枕でたまに寝るけど基本横向きに寝てる私のくの字に寝てる足の間お尻に顔埋めて寝てるw


変態猫さんであるw


昨日のこの下さいの写真気に入ってなんども見てます

葵くんは本当に魚に目がないなぁ



可愛くて仕方ないw


  






うちの子自慢でした。てへぺろ