朝からやられた(ノ_<) | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

葵くんにロイヤルカナン2キロ食い破られた

:(;゙゚'ω゚'):



餌入れがもうすぐ空くからと持ってきてちょっと目を離したすきに



穴開けられた(ノ_<)


コラ!って言ったら逃げたw



ご飯欲しい人ーって呼んだら戻ってきたw



葵くんは美味しいものわかってるみたいで



スルメとかイカくんとか買って来ると袋から取り出してウマウマ食べてる時がある(ノ_<)



下手なところに置けない!



目で見てて、カバンの中入れてもこじ開けて食べちゃうくらい頭いいから



買ったらすぐ密閉容器に入れるようにしてます!





どのくらいの頻度で家の掃除してる?

あえて言うまい…_:(´ཀ`」 ∠):

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう